MEININGER Hotel London Hyde Park, 2つ星ホテル でロンドン

65-67 Queen's Gate, SW7 5JS, ロンドン, イギリス

超おすすめ
154 レビュー
8.1

MEININGER Hotel London Hyde Parkについて

マイニンガーホテルは中心部に位置しています。女王が訪問したこともあります。ハイドパークの近くサウス·ケンジントンからこのヨーロッパの大都市を探索するのは簡単です。
卓球大会のできる大きなテラスがあります。ロビー、ホテルのバーでは無料Wi-Fi、ビストロ、ゲームエリアとセミナールーム 完備。MEININGERでは低コストの宿泊施設よりも多くのサービスを提供しています。

ロンドンハイドパークメイニンガーホテルへようこそ。サウスケンジントンの中心にあり、ロンドン自然史博物館の向いでホステルは街の観光に理想的な場所です。英国の魅力とメイニンガーのサービスクオリティ、ホテル、ホステルのサービスをお楽しみ頂けます。

宿泊先の情報

カテゴリー2つ星ホテル
チェックイン9:00 〜 0:00
チェックアウト
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付24時間営業

部屋のタイプ

ホテルは6階建てで全48の客室を提供しています。シングル、ツインルーム、シェアルーム/ドミトリーの宿泊施設を提供しています。オプションの客室としてはシャワー/トイレ付き・エアコン・テレビつき、もしくは共同シャワー/トイレ利用(エアコン、テレビなし)のお部屋があります。寝具を持参する必要はありません。宿泊代に含まれています。人の数に応じてシングル、ダブル、二段ベッドのご用意になります。

立地と環境

素晴らしいロケーションで街を探索するのに理想的な出発点になります。科学博物館、ハイドパークや有名百貨店ハロッズは、わずか徒歩数分です。遠くに行きたい場合は、サウスケンジントンとGloucester Roadのチューブ(地下鉄)駅で快適にアクセス!バッキンガム宮殿、ピカデリーサーカス、ノッティングヒルやコヴェント·ガーデンなどの観光スポットへ快適に直接アクセス!

サービスと施設

無料サービスや特典:フロント/ドミトリーでのロッカー、寝具、館内全域で無料Wi-Fi、マップ、チェックアウト後の荷物置き場の使用。£5.90でドリンクのビュッフェ式食べ放題朝食を提供しています。電話のコールポイント、格安のインターネット端末があります。

設備
Wi-Fi アクセス
朝食6.90 GBP 一人あたり, 一泊あたり
シーツ
エアコン
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
もっと見たいです...

レビュー (8.1 超おすすめ)

8.8超おすすめ詳細部分を広げる
立地・スタッフの親切さは完璧だと思います。 英語がほとんど話せない自分に対しても、丁寧に話してくれました。 サウスケンジントン駅が近いというのは、アクセスが良く、どこにでも行きやすいのですが、場所柄飲食店などは高めです。 とにかく、寝泊まりだけを求めるならここが良いかと思います。
8.2超おすすめ詳細部分を広げる
サウスケンジントン駅から10分もしない場所にあります。スタッフは丁寧で親切。部屋もそれなりに綺麗です。南京錠があればベッド下のロッカーが使用できます。女子8人部屋だったので、夜と朝に洗面所が混みあうのはしょうがないかな。駅からは中心地に出やすく空港にもアクセスしやすいです。立地・お値段的にもおすすめ。またロンドンに行く機会があれば、私はここに泊まりたいです。
8.0最高にいい詳細部分を広げる
駅から思ったより近い。でも見つけれんかったです。ちょい古い感じでしたが、部屋はめちゃきれいでした。12bed部屋でしたが、電気が入口にトイレと部屋のあって、トイレ入ってるときに帰ってきた人に消された。でも泊まるだけなら次も活用したいです!!
8.6超おすすめ詳細部分を広げる
ホテルは自然史博物館の本当に直ぐ側で、V&Aも簡単にアクセス出来ます。私はドミトリー使用でしたが、至って普通ですので不満なく過ごせました。女性8人部屋は入れ替わりも多く一人旅の子達や、2人組がちらほらいた感じです。スタッフはホテルというよりドミトリーにいそうな若い方々で、女性は愛想よくフレンドリーでしたが、男性スタッフにあまり愛想のよくない方もいました。Wi-Fiも使えますし、エレベーターも在るので長旅にもいいかと思います。一つ挙げるなら、ドミトリーのバスルームがあまりに狭く、シャワーヘッドも固定な為、シャワー後にバスマットを敷いていても床が大分濡れてしまいます。駅も割と側で隣接したスーパーや、駅の近くにKFC、PAUL、レストランやパブも多々あります。治安のいい高級エリアで辺りの外観も綺麗ですし、ホテルが割と密集したエリアなので夜の治安も比較的安全です。24時を回った頃も観光客らしき近くのホテル滞在の方々が多く歩いていましたし、車もそこそこ走っています。ピカデリー線は終電まで利用客が多いので、特に女性の方にお勧めしたいです。

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシーお子様連れ可能
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限18歳以上
喫煙のポリシー全室とコモンエリアは禁煙です
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシーご到着日の24時間前までキャンセル可能。それ以降のキャンセルもしくはノーショーの場合、一泊目の料金が請求されます。
特別な条件- 全館禁煙です。
- ドミトリー(シェアルーム)の最大で14泊まで滞在可能です。
- ドミトリーは18歳以上の方のみご利用になれます。

特別キャンセル&支払い条件:

下記の期間は到着日0~21日前のキャンセルまたはノーショー時は全額を請求いたします。予約の全額は予約を保証するため、全額前もってお支払いいただきます。(銀行送金もしくはクレジットカード)予約の全額は到着日の44日前までにクレジットカードに請求され、返金不可です。


12.09.2014 - 17.09.2014
26.12.2014 - 01.01.2015false
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron
税金税金は価格に含まれています
超おすすめ
154 レビュー
8.1