Chambres Chez l'Habitant Chez Brigitte.B, ゲストハウスでニース

3 Rue Rouget de Lisle, ニース, フランス

超おすすめ
16 レビュー
8.9

Chambres Chez l'Habitant Chez Brigitte.Bについて

全室に二重窓とACが装備されているので、私たちが鉄道駅の近くにいるときはいつでも、あなたは確かに素晴らしい睡眠をとるでしょう!

Chambres Chez L'Habitant Chez Brigitte.Bへようこそ。快適な客室を提供しています。

宿泊先の情報

カテゴリーゲストハウス
チェックイン12:00 〜 22:00
チェックアウト
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付12 〜 22

部屋のタイプ

2つのベッドと風変わりな青い装飾とロマンチックなピンクのもの(ダブル+シングルベッド付き)とダブルベッド付きのグリーンのものを備えたルブルールーム。
この大きなアパートは、1つのシャワーと1つのバスルーム、トイレ、キッチンで構成されており、朝食と夕食を作ることができます。

立地と環境

アパートは鉄道駅から徒歩わずか2分、ビーチまでは徒歩わずか15分です。
私たちは街の中心部(エレベーター付き4階)に位置しています。
ここでは、ニースの中心部で、あなたは家にいるように感じるでしょう。

サービスと施設

私は喜んで食べたり飲んだりするためにいくつかの良い、安い場所をお勧めすることができます!

設備
Wi-Fi アクセス
シーツ
エアコン
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
キッチン
もっと見たいです...

レビュー

このホステルの評価はまだありません。

重要

動物に関してのポリシーペット持ち込み可能
お子様に関するポリシーお子様連れ不可
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
喫煙のポリシー全室とコモンエリアは禁煙です
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシー到着日の2日前を過ぎてキャンセルされた場合、ホステルはご予約料金全額の30%を請求いたします。ノーショー(無断キャンセル)の場合ホステルはお客様のクレジットカードにご予約合計金額の合計金額 を請求いたします。
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa Electron, JCB, Aura, Diners, Debit Cards
事前承認ホステルはお客様のクレジットカードに到着前に事前承認請求を行う権利を有します。
税金税金は価格に含まれています
超おすすめ
16 レビュー
8.9