Casa Nuestra, ベッド&ブレックファーストでフィレンツェ

Viale dei Mille, 8, フィレンツェ, イタリア

超おすすめ
76 レビュー
8.5

Casa Nuestraについて

料金の安いシーズンは、皆様に最も安い料金の設定を提示させていただきます。

各部屋は番号ではなくそれぞれの部屋のイラストのモチーフになっているフィレンツェスピリッツを表したトスカーナ州に伝わる諺が部屋の名前になっています。

デザイナーが描いた植物をモチーフにした内装が魅力的!サッカースタジアムが近いのでサッカーファンにもオススメです。

宿泊先の情報

カテゴリーベッド&ブレックファースト
チェックイン9:00 〜 0:00
チェックアウト
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付

部屋のタイプ

客室は全部で5部屋。1人部屋~4人部屋まであります。トイレとシャワーは共同です。各部屋に窓が二つづつあり、キレイで広々としていてとても快適です。また、それぞれの部屋の内装が特徴的で、現地で有名なデザイナーのレギーナさん、フランチェスコさんらによる植物をモチーフにした彩色や装飾が施されています。

立地と環境

ホテルのすぐそばにはイタリアのサッカーチーム、フィオレンティーナのホームスタジアムとして有名なスタディオ・アルミオ・フランキがあり、最寄りの駅カンポ・マルテまでは徒歩5分ほど、フィレンツェの中央駅へは約徒歩15分、ドゥオーモやポンテ・イル・ベッキオと言ったフィレンツェの中心地からはバスで約10分ほどの場所に位置しています。

また、ホテルはフィエソーレの丘にあり、ホテルからドゥオーモを眺めることができます。

サービスと施設

Wi-Fiが完備されています。朝のモーニングコールや各部屋での朝食のサービス、毎日の部屋の清掃を行っております。その他お客様のご要望などありましたら、何なりとフロントにお申し付けください。

設備
Wi-Fi アクセス
朝食
シーツ
エアコン
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
もっと見たいです...

レビュー (8.5 超おすすめ)

8.2超おすすめ詳細部分を広げる
ホテルの方が細かく丁寧に、観光情報や、美味しいレストランを教えてくれたのでとても助かりました。感じのいいホステルです。 夜中に上の階の音がして時々起きてしまったのが残念。 バス停にも歩いていける距離で、とても便利でした。
8.8超おすすめ詳細部分を広げる
スタッフの方が観光できる所を地図で道順書いてくれたりして良かった。お風呂は狭いですが、清潔感はあります。朝ごはん付きですが、小さいパンとフルーツジュースのみです。ただ余裕をもって夜9時に着く予定としていたのですが、8時前頃ついてしまい、ホステルに行くと誰もでてくれず予定の時間までずっと待った。寒かったので辛かったです。周りは静かでスーパーやパン屋さんが少しだけですがあり、良い感じです。値段の割りに良い所でした!

重要

動物に関してのポリシーペット持ち込み可能
お子様に関するポリシーお子様連れ可能
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシーご到着日の24時間前までキャンセル可能。それ以降のキャンセルもしくはノーショーの場合、一泊目の料金が請求されます。
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, American Express, JCB, Aura, Diners, Debit Cards
税金税金は価格に含まれておりません
超おすすめ
76 レビュー
8.5