Kensal Green Backpackers, ホステルでロンドン

639 Harrow Road Kensal Green, ロンドン, イギリス

Kensal Green Backpackersについて

フレンドリーで親切なスタッフがお客様の滞在を思い出に残る物にいたします。

ホステル639はポートベローロードから10分のロケーションにある宿泊施設で清潔で価値のある滞在をゲストに提供しています。ロンドンのグループのための格安アコモデーションではNo.1です。24時間営業のレセプション、セキュリティ、清掃サービスを保証します。

宿泊先の情報

カテゴリーホステル
チェックイン14:00 〜 0:00
チェックアウト10:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付24時間営業

部屋のタイプ

プライベートルーム(4人、6、8ベッド)ではドミトリー(4,6,8,14ベッド)と同様に良く眠っていただけます。また部屋にはシャワーと洗面台設備があります。ドミトリーは男女混合、男性、女性専用の場合があります。寝具は羽毛布団、枕、シーツなど。すべての私たちのスリーピングエリアは羽毛布団、枕、シーツなどの加熱と清潔な寝具を使用しています。

立地と環境

Hostel 639はケンサルグリーンチューブの反対側で、バス18のバス停の目の前です。徒歩10分道を下って行くとでセインズベリースーパーがあり、さらに
10分いくとポートベロロードがあります。ポートベローロードは有名なノッティングヒルマーケットや骨董品市場のホームです。靴や衣類、新鮮な果物や野菜を見つけることができます。

サービスと施設

座って、リラックスして、モロッコスタイルのラウンジバーでドリンクを楽しんだり、適正な価格のお食事をブラジリアンレストランでお楽しみください。
お菓子をたべる気分?カフェで新鮮なバゲット、トースト、サンドイッチ、ペストリー、新鮮なコーヒー、ドリンクや軽食をとることができます。

木曜日にはカラオケ、毎週プール競技会、100以上の無料映画タイトル、スカイテレビ付きのテレビルームにてエンターテイメントをお楽しみ頂けます、また、コールショップでは最安値の国際電話を提供しています。

設備
Wi-Fi アクセス
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
キッチン
もっと見たいです...

レビュー (5.7 普通)

メトロのすぐ近くにあるので場所的には良かったです。しかし、清潔とは言えず、朝ごはんも冷たいトーストとシリアルだけでした。安さをかなり重要視するなら良いと思いますが、清潔さを求める人にはあまりおすすめできません。
4人部屋の男女ミックスの部屋に泊まったが、一人の男性のいびきがすごくてなかなか寝付けなかった。Outsideも土曜日だったせいか夜遅くまでうるさくてなかなか寝付けなかった。朝食は値段の割には良かったと思います。コンフレークとトーストとフルーツジュース。トイレが汚かった。
クレジットカードが使えず不便であった

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシーお子様連れ不可
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
喫煙のポリシー全室とコモンエリアは禁煙です
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシーご到着日の24時間前までキャンセル可能。それ以降のキャンセルもしくはノーショーの場合、一泊目の料金が請求されます。
特別な条件写真付きIDがチェックインの際に必要になります。(パスポート、IDカード、プラスチック運転免許証など)写真付きIDがないとチェックインできません。false
支払いが完了しましたこのホステルでの残金のお支払いは現金のみ可能です。
事前承認ホステルはお客様のクレジットカードに到着前に事前承認請求を行う権利を有します。
税金税金は価格に含まれています