Jacobs Inn Hostel, ホステルでパリ

122 Boulevard De La Chapelle, パリ, フランス

よい
1380 レビュー
6.4

Jacobs Inn Hostelについて

光の都市の素敵な雰囲気を楽しみにいらしてください。

パリの中心で安く過ごしたい方に安心かつ格安のアコモデーションフレンズホステル!

宿泊先の情報

カテゴリーホステル
チェックイン24時間チェックイン可能

チェックアウト9:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付24時間営業

部屋のタイプ

シャワー付きのツインルームと3、4、5、6、9、12ベッドのお部屋、さらに4,6,14男女混合ドミトリーを提供しています。いくつかのドミトリーはエアコンが完備されています。
全てのお部屋は毎日掃除されています。シーツと枕は料金に含まれています。

立地と環境

スーパーマーケット、パン屋やコインランドリーはすべて近くにあります。モンマルトルの丘、ピガールやテルトル広場は、サクレ·クール寺院'からわずか3分です。

サービスと施設

インターネット回線、セーフティデポジットがあります。ホットドリンク(コーヒー、紅茶、チョコレート)とペストリー(クロワッサンやパンオショコラ)1つを含む朝食は1€で提供しています。クロワッサンとパンオショコラは毎朝提供しています。ホステルの中庭での食事を楽しむことができます。(設備の整ったキッチンで自炊もしていただけます。)

設備
Wi-Fi アクセス
朝食1.00 EUR 一人あたり, 一泊あたり
シーツ
エアコン
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
キッチン

レビュー (6.4 よい)

9.0超おすすめ詳細部分を広げる
駅の真正面です。 ただし、並びがアラブ人(インド人)街のようで、非常に柄が悪いです。 夜は注意が必要です。
予約をしてお金を払っているのに部屋のベッドが空いていない。スタッフにはやる気なく追っ払われ何度も訴えてやっと確認、その後なんの謝りもせず別のベットをただ案内される。そこにはフトンがなく、スタッフに言えばシーツを持ってくる始末。キッチンやダイニングなどはあるのにスタッフがあまりにもクズだ。何も起こらなければ快適なホステルだが私の様に何かあったときは最悪。
周りの治安がよいとはいえなく、ぞっとすることがありました。
6ベッドのシェアに2日間。場所的にはParis Nordの近くなので交通アクセスはいいが治安が悪い。駅の改札前では怪しげな人たちがチケットや煙草を売ってくる。ホステルは扉の取手が外れていたり、リネン類も毎日変えるわけではないようだ。総合的にみて、もし他のところに空きがなかったら安いので利用するかもしれないが、次にパリにいくときは第一候補には入れないと思う。
メトロBrochantから、すぐ近いですし、移動にはラクチンです。歩いてモンマルトルに行くことも可能です。 ほぼ外出していたので、詳しいことはわからないのですが、24時間開いているので、遅くなっても平気ですが、部屋の肩に迷惑がかかるので、一長一短ですね。不便は感じませんでした。価格は安いので、欲を言わなければいいところだと思います。

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシーお子様連れ可能
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限18歳以上
喫煙のポリシー全室禁煙。限られたエリアでのみ喫煙していただけます。
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシー到着日の3日前を過ぎてキャンセルされた場合、ホステルは1 泊分の料金を請求いたします。ノーショー(無断キャンセル)の場合はホステルは 1 泊 分の料金をお客様のクレジットカードに請求いたします。
特別な条件 false
支払いが完了しましたこのホステルでの残金のお支払いは現金のみ可能です。
事前承認ホステルはお客様のクレジットカードに到着前に事前承認請求を行う権利を有します。
税金税金は価格に含まれています
よい
1380 レビュー
6.4