The Urban Age, ゲストハウスでバンコク

130/6 Silom 8, バンコク, タイ

超おすすめ
42 レビュー
8.5

The Urban Ageについて

以下の制限や注意事項があります。お気を付けください:
- すべての客室に窓があるわけではありません。シングルルーム、ダブルルームは部屋によって窓の有無があります。
- エレベーターはありません。
- 50.歳以上のご利用はできません。
- 喫煙は喫煙室のみでお願いします。
- クレジットカードのご利用はできません。
-キャンセルは7日前までにお願いします。

The Urban Ageはバンコクのビジネス街・シーロム通りに位置しています。周辺はショップやレストラン、ナイトクラブなどたくさんのお店であふれています。

宿泊先の情報

カテゴリーゲストハウス
チェックイン14:00 〜 0:00
チェックアウト12:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付24時間営業

部屋のタイプ

シングルからダブル、ドミトリーと様々な種類の部屋があります。

立地と環境

徒歩数分圏内に市場やバス停、駅やショッピングモールがあり大変便利です。
また、チャイナタウンやミュージアム、公園をはじめ、たくさんのショップもホステル周辺にはたくさんあります。

サービスと施設

施設内で利用できるもの:

・バスルーム(シェア)
・エアコン
・ベッドアメニティ、ブランケット
・リネン類、タオル
・コーヒー、ココア、紅茶のセルフサービス
・シティマップ
・FREE Wi-fi
・荷物預かり(1日20パーツ)

設備
Wi-Fi アクセス
シーツ
エアコン
もっと見たいです...

レビュー (8.5 超おすすめ)

7.2最高にいい詳細部分を広げる
建物はきれいなのに、掃除がいきとどいてない。。。
8.8超おすすめ詳細部分を広げる
スタッフの方が非常に親切で、心地よく滞在できました。設備としてはあまり整っていませんが、立地も含めるとなかなかよい物件なのではないでしょうか?

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシーお子様連れ可能
プライベートルームに関する年齢の制限50歳まで
ドームタイプのお部屋の年齢制限50歳まで
喫煙のポリシー全室とコモンエリアは禁煙です
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシー到着日の2日前を過ぎてキャンセルされた場合、ホステルは全泊分の料金を請求いたします。ノーショー(無断キャンセル)の場合はホステルは 全泊 分の料金をお客様のクレジットカードに請求いたします。
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, American Express, JCB, Diners
税金税金は価格に含まれています
超おすすめ
42 レビュー
8.5