Ostello Santa Monaca, ホステルでフィレンツェ

Via Santa Monaca, 6, フィレンツェ, イタリア

超おすすめ
201 レビュー
8.7

Ostello Santa Monacaについて

ホステルは40年の経験があり、サービス、価格、もてなしの雰囲気、そして若くダイナミックな管理人はサンタモニカを街一番のホステルの証です。
個々の旅行者、学生、家族、団体を問わず、他の大規模なグループのための理想的な場所です。 - 年齢制限はありません。

宿泊先の情報

カテゴリーホステル
チェックイン6:00 〜 2:00
客室は14:00からご利用いただけます
チェックアウト10:00まで
門限03:00から
ロックアウト締め出しなし
受付6 〜 2

部屋のタイプ

ホステルは、ダブルルームから15ベッドのドミトリーまで様々なお部屋タイプを提供しています。ドミトリーは男女混合もしくは女性専用になります。バスルームは共用になります。
すべてのドミトリーの部屋は二段ベッドになります。
ベッドシーツ含まれており、タオルはリクエスト時に提供します。地上階にはゲストのための設備の整ったキッチン、100席のダイニングルーム、会議室、昔のサンタモナカ教会の隣にある講堂があります。

立地と環境

サンタモナカホステルはサンフレディアーノの地区にあり、簡単に数分以内に徒歩でサンタ·マリア·デル·フィオーレ大聖堂、ウフィツィ美術館、アカデミア美術館などのすべての主要なモニュメントにアクセス可能な便利な場所にあります。
バスで街の他の地域に行くにも便利です。
このエリアには、スーパーマーケット、トスカーナ料理の格安レストラン、ナイトライフのためのパブやバーがあります。

サービスと施設

#無料インターネットアクセス
#無料のWi-Fiインターネット回線
#無料の市内地図
#ランドリー
#シーツ含む
#無料のタオルと南京錠
#門限
#クレジットカード利用可能
#セキュリティロッカー
#荷物置き場
#子供にやさしい
#ユーザーキッチン
#電話/ファックス設備
#談話室
# 禁煙
#会議室
#スナックや自動販売機の飲料
#自転車レンタル
#ミニマーケット

設備
Wi-Fi アクセス
シーツ
エアコン個室(プライベートルーム), ドミトリー
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
キッチン
もっと見たいです...

レビュー (8.7 超おすすめ)

7.2最高にいい詳細部分を広げる
駅からは15分弱歩きます。キッチン、共有スペース、かぎ付きバゲッジルーム完備。16人部屋でしたが、快適に過ごせました。また、シャワールームもとても清潔でした。
9.2素晴らしい詳細部分を広げる
立地もよく、スタッフは全員優しくて丁寧に対応してくれる。使ってはないが無料の自転車貸出あり。16ベットの部屋だったが、周りが気にならない人にお勧め。夜10時頃には隣の教会からオペラが聞こえることも。またフィレンツェ行くときは是非使いたい!
8.0最高にいい詳細部分を広げる
シャワールーム(男女共同?)は脱衣所がありません。排水もよくありませんでした。大きめのビニール袋に着替えやタオルを入れて持ち込みシャワールーム内で着替えました。
9.0超おすすめ詳細部分を広げる
約一週間程滞在しましたが、過ごしやすかったです。キッチンあり、近くにスーパーあり、ランドリーあり、ちょっと歩けば蚤の市も毎週火曜に行われています。ホテル内はキレイです。部屋のロッカーは壊れていたので、貴重品はフロントへ預けるのがベストだと思います。
7.6最高にいい詳細部分を広げる
駅から10~15分ほど歩きます。でも場所は地図のとおりでわかりやすかったです。ウフィツィ美術館へも徒歩圏内でしたので便利でした。 しかし階段がきつい!とにかくきつい!女子ドミトリー10人部屋に宿泊したのですが3階、実質4階だったので登るのに苦労しました。シャワールームとトイレ、洗面台、コンセントが複数あり、混みあわず快適でした。鍵も1人1つもらえるようです。キッチンも自由に使えます。ホステルの隣にスーパー、歩いて1分の所にランドリーがあるので、とても便利でした。 季節的にブランケット一枚だと寒いくらいかな。上の段のブランケットを借りて就寝したりしました。 なかなか良いホステルだったと思います。

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシーお子様連れ可能
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
喫煙のポリシー全室とコモンエリアは禁煙です
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシー到着日の2日前を過ぎてキャンセルされた場合、ホステルは1 泊分の料金を請求いたします。
特別な条件読むOstelloサンタモナカは、フィレンツェの広域市に居住するゲストを受け入れません。false
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, American Express, JCB, Aura, Diners, Debit Cards
事前承認ホステルはお客様のクレジットカードに到着前に事前承認請求を行う権利を有します。
税金税金は価格に含まれておりません: 税金は価格に含まれておりません: 一人につき1ユーロ/泊フィレンツェ市税が課せられます。到着時に現金にてお支払いいただきます。 2018年1月から、市税は1人1泊あたり€3.00に増加します (€3.00 1月1日、2020年から開始)。
超おすすめ
201 レビュー
8.7