Melting Pot Rome, 1つ星ホテル でローマ

Via Luigi Pianciani 17, ローマ, イタリア

超おすすめ
36 レビュー
8.7

Melting Pot Romeについて

ポットローマを溶融することはそう遠くない主要鉄道駅テルミニから、中央に位置する2つ星ホテルです。これは、高品質のサービスと手頃な料金の客室を提供しています。

宿泊先の情報

カテゴリー1つ星ホテル
チェックイン9:00 〜 0:00
チェックアウト
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付

部屋のタイプ

プロパティには、バスルーム付きのプライベートと共有の客室があります。すべての客室には、完全にエアコン、ストリートビュー付きの広々としたVERT。

立地と環境

到着と出発は比較的簡単です。徒歩圏内には地下鉄、バス、トラムラインなど、多数のトランスポートオプションであり、永遠の都は、あなたの目の前に本当にです!
予算のレストラン、土産物店、バー、カフェやパブが、このローマの格安宿泊施設を囲みます。ローマ、サン·ロレンツォの学生地区は、エンターテイメントのオプションの様々な近くに位置しています。

サービスと施設

音楽システムを装備した広々としたエアコンの共通領域は、ゲストのためのコンピュータが使用して、非常によく性質によって集まるパーティーのために組織しました。
コンチネンタルブレックファーストは、非常に低い価格でホテルによって提供されます。
自由のための24時間無料のWiFiアクセス。
キッチンには、ゲストの使用のために利用可能です。

設備
Wi-Fi アクセス
朝食ドミトリー (2.50 EUR 一人あたり, 一泊あたり)
シーツ
エアコン
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
キッチン

レビュー (8.7 超おすすめ)

9.6素晴らしい詳細部分を広げる
ホステル自体は素晴らしいです。ただ、テルミニ駅からホステルまでの道が治安が良くないので、(私は謎の液体を背後からかけられました)夜遅くに一人で駅から歩いてくるのは多少不安があります。
8.0最高にいい詳細部分を広げる
毎晩、無料でパスタが振る舞われます。味も悪くないので、夕食付と考えると値段は満足です。 夜遅くまで騒がしいこともしばしば。耳栓は必需品です。立地もよくローマ観光には最適なホテルです。
8.8超おすすめ詳細部分を広げる
部屋は毎日にとても丁寧に掃除をされているので、とても清潔。ただ、シャワーに関して、夜になると使用者が多いためか、なかなか温かくならないことが多い。また、共有スペースで夜遅くまで会話をしている人が多く、部屋によっては少しうるさく感じる。
9.6素晴らしい詳細部分を広げる
装備が古いため水回りは正直綺麗とは言えない しかしキチンと毎日清掃されており問題ない スタッフは最高に親切だし、宿泊客はいいやつだし 夜に出るまかないパスタをみんなで食べながら、1時ごろまで雑談! これぞ世界旅行って感じの空間を味わえます! 「また来たい!」 そう思えるいいホステルでした!
書いてあることがデタラメだらけ! 何もない最低のホステル。 こんなホステルを高評価で紹介したらいけない!

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシーお子様連れ不可
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシーご到着日の24時間前までキャンセル可能。それ以降のキャンセルもしくはノーショーの場合、一泊目の料金が請求されます。
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, American Express, JCB, Aura, Diners, Debit Cards
税金税金は価格に含まれています
他のお支払いthe final price does not include the 3 Euro (per day per guest) of tourist tax.  
超おすすめ
36 レビュー
8.7