Bavaria City Hostel - Design Hostel, ホステルでフュッセン

Reichenstraße 15, フュッセン, ドイツ

素晴らしい
7 レビュー
9.8

Bavaria City Hostel - Design Hostelについて

ババリアシティホステル - デザインホステルはロマンティックなフュッセン旧市街に位置しています。大家族の一員として暖かくお出迎えいたします。フュッセンは素晴らしい街です。きっとこの居心地のよいホステルを気に入っていただけると思います。

宿泊先の情報

カテゴリーホステル
チェックイン16:00 〜 20:00
午後8時以降の到着の場合は必ず事前にお知らせ下さい。
チェックアウト10:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付16 〜 21

部屋のタイプ

ババリアシティホステルの個別にデザインされた客室には、寝具、読書灯、 Wi-Fiを提供しています。ドリンク、スナックはレセプションにてご用意しております。ラウンジでのテレビ、洗濯機、乾燥機、無料の駐輪場、喫煙エリア、24時間アクセス可能です。マウンテンロッジを除いて、すべての客室のモダンな2階には共同バスルーム(ヘアドライヤー付き)があります。

立地と環境

ノイシュヴァンシュタイン城とホーエンシュヴァンガウ城までわずか10分です。フュッセンはスキー、登山、ハイキング、サイクリングなど観光やスポーツ活動に最適な場所です。

サービスと施設

中心地のロケーションの利点を活用していただけます。施設と同じ通りには多くのカフェやレストランがあります。中央駅からわずか3分で到達することができます。

設備
Wi-Fi アクセス
朝食4.60 EUR 一人あたり, 一泊あたり
シーツ
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
駐車場
キッチン
もっと見たいです...

レビュー

このホステルの評価はまだありません。

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシー両親のベッドを共用する場合お子様は無料で 4 才まで宿泊無料.
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
喫煙のポリシー全室禁煙。限られたエリアでのみ喫煙していただけます。
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシー到着日の7日前を過ぎてキャンセルされた場合、ホステルはご予約の料金全額を請求いたします。ノーショー(無断キャンセル)の場合ホステルはお客様のクレジットカードにご予約合計金額の合計金額 を請求いたします。
支払いが完了しましたこのホステルでの残金のお支払いは現金のみ可能です。
税金税金は価格に含まれておりません: 市税は価格に含まれておりません。(2.2ユーロ/人/泊を別途徴収いたします)
素晴らしい
7 レビュー
9.8