Hotel Nella, 1つ星ホテル でフィレンツェ

via Faenza, 69, フィレンツェ, イタリア

超おすすめ
152 レビュー
8.8

Hotel Nellaについて

フィレンツェを訪れる際は是非Hotel Nellaをご利用ください。Hotel Nellaは快適で居心地のいいホテルです。

一緒にフィレンツェを楽しみましょう!

中央駅の近くにあり、キレイで落ち着いていて安全で分かりやすい、街を観光をするのには理想的な場所にあるホテルです。フレンドリーなスタッフがお客様のフィレンツェ観光のお手伝いをします。

宿泊先の情報

カテゴリー1つ星ホテル
チェックイン9:00 〜 20:00
チェックアウト
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付

部屋のタイプ

シングルルームからトリプルルームまでトイレの付いた部屋を提供しています。

Hotel Nellaはカップルや小さなグループでのご利用には最適です。

支払いは現金、クレジットカードのどちらでも可能です。

フロントでの荷物の預かりやWi-Fi・ドライヤー・ケトルなどもご利用下さい。

タオルやリネン類、エアコンはご自由にお使いください。24時間温かいシャワーも浴びることができます。

立地と環境

サンタ・マリア・ノヴェッラ駅、サン・ロレンツォ聖堂、中央市場の近くにホテルはあります。

有名なシニョーリア広場、ペプッブリカ広場、ドゥオーモ、ジョットの鐘楼のどのフィレンツェの重要な建物、モニュメント、博物館なども非常に近い場所にあります。

また、ホテル周辺にはスーパー、様々なショップやレストラン、バーがあります。

サービスと施設

電車や博物館などの施設の情報提供また予約、ツアーの予約などのサービスを提供しているレセプションは朝9時から夜8時までご利用いただけます。

設備
Wi-Fi アクセス
シーツ
エアコン
もっと見たいです...

レビュー

このホステルの評価はまだありません。

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシーお子様連れ可能
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
喫煙のポリシー全室とコモンエリアは禁煙です
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシー到着日の3日前を過ぎてキャンセルされた場合、ホステルは1 泊分の料金を請求いたします。
特別な条件キャンセルに関して:
宿泊のキャンセルをされる場合は事前にメールかファックスでの連絡をお願いします。

チェックインに関して:
レセプションの営業時間は午前9時から午後8時までです。それ以前もしくは以降に到着の予定のお客様は事前に到着時間などをメールで連絡して下さい。連絡のない場合はチェックインができなくなる場合がありますのでご注意下さい。いずれの場合も0時以降のチェックインはできませんのでご注意くさい。
false
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, American Express, JCB, Aura, Diners, Debit Cards
税金税金は価格に含まれておりません
超おすすめ
152 レビュー
8.8