Hotel D'Azeglio, 2つ星ホテル でフィレンツェ

Via della Mattonaia 43, フィレンツェ, イタリア

素晴らしい
20 レビュー
9.1

Hotel D'Azeglioについて

フィレンツェでの快適な日々をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひHotel D'Azeglioへお越しください。

Hotel D'Azeglioはフィレンツェの中心街の’’歴史的中心地’’と呼ばれる美しい地域に位置します。フィレンツェでの快適な日々をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひHotel D'Azeglioへお越しください。

宿泊先の情報

カテゴリー2つ星ホテル
チェックイン14:00 〜 22:00
チェックアウト11:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付8 〜 22

部屋のタイプ

各客室にはTV、Wi-Fi、エアコンが設備されています。

立地と環境

フィレンツェでの日々をより長く味わいたいお客様には、当ホテルは大変いい場所に位置しています。街の観光を終え、その人混みからに逃げるように路地を抜けた美しい地域にホテルはあります。近くにはダヴィデ像のあるアカデミア美術館、ドゥオーモ、サンタクローチェ聖堂などの建物の他、ショッピングストリートの’’ジョベルティ通り’’や骨とう品の市場のあるカンピ広場、フランキやマンデラ調の建築物があります。

サービスと施設

ホテルの従業員はみな、お客様のフィレンツェでの日々を快適に過ごしていただくための努力をしています。

英語、フランス語、スペイン語での会話ができるスタッフがいます。お客様の ’’どこで買い物できるか’’ ’’おいしいレストランはどこにあるか’’ ’’どこで買い物すればいいか’’ などの質問にお答えすることができます!

設備
Wi-Fi アクセス
朝食
シーツ
エアコン
もっと見たいです...

レビュー

このホステルの評価はまだありません。

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシーお子様連れ不可
プライベートルームに関する年齢の制限1歳以上
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
喫煙のポリシー全室とコモンエリアは禁煙です
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシーお客様の都合によるキャンセルは7日以上前でしたらキャンセル料は発生しませんが、7日以内のキャンセルの場合はキャンセル料が発生します。4日以上の宿泊で予約したお客様の場合は総額の半分の料金がキャンセル料となります。ノーショー(無断キャンセル)の場合はホステルは 全泊 分の料金をお客様のクレジットカードに請求いたします。
特別な条件午後22時以降に到着されましてもホテルには入ることはできません。ご予約はノーショー(無断キャンセル)としてみなします。直前にお電話で”30分待ってください'などリクエストのご連絡を頂いてもご希望にはお応えできません。
また、イタリアで夜電車にのる事のリスクを必ず考慮してご予約/お越し下さい。(イタリアの電車は遅延が頻発します。)false
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, American Express, JCB, Aura, Diners, Debit Cards
事前承認ホステルはお客様のクレジットカードに到着前に事前承認請求を行う権利を有します。
税金税金は価格に含まれておりません: 市観光税は含まれておりません:別途一泊1名につき2,50ユーロ徴収いたします。
素晴らしい
20 レビュー
9.1