Hotel Toscana Firenze, 2つ星ホテル でフィレンツェ

Via del Sole 8, フィレンツェ, イタリア

最高にいい
27 レビュー
7.7

Hotel Toscana Firenzeについて

アカデミア美術館にあるミケランジェロのダヴィデ像に感動し、ウッフィーツィ美術館の絵画に驚き、街のカテドラルであるドゥオーモの前のジェラート屋の魅力に誘われながら当ホテルへお越しください。

Hotel Toscanaは徒歩5分の距離にサンタ・マリア・ノヴェッラ駅やショッピングストリート、フィレンツェ中心街の歴史地区がある非常に便利な場所に位置しているホテルです。アカデミア美術館にあるミケランジェロのダヴィデ像に感動し、ウッフィーツィ美術館の絵画に驚き、街のカテドラルであるドゥオーモの前のジェラート屋の魅力に誘われながら当ホテルへお越しください。

宿泊先の情報

カテゴリー2つ星ホテル
チェックイン14:00 〜 0:00
Please call for late check in if you are arriving after midnight
チェックアウト10:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付24時間営業

部屋のタイプ

客室は全部で13室。エコノミーな部屋からダブルの部屋、キングサイズのベッドの部屋もあります。

全室にシャワールームがありTV、WI-FIやエアコンが完備されています。

立地と環境

Hotel Toscanaからヴェッキオ橋や橋から続くショッピングストリート、美しい教会など街のいろいろな重要な観光地までは約10分以内で到着することが可能です。

サービスと施設

お仕事などで当ホテルを利用の際、テクノロジーヘルプデスクや事務サービスのご利用できます。また、ホテル宿泊時の高速インターネットの利用もできます。ホテルのスタッフはいつもフロントにいます。

設備
Wi-Fi アクセス
朝食3.00 EUR 一人あたり, 一泊あたり
シーツ
エアコン
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
もっと見たいです...

レビュー (7.7 最高にいい)

立地には問題ありませんし、とってもいいです。インド人たちが経営しているみたいです。ついたらホステルを予約していたのにホテルを進めそこにすることになりました。もちろん追加料金は取られました。それなのに、一泊目の次の朝ホテル全ての水がでなくなりトイレにも行けませんでした。暖房はつきませんでした。ドライヤーもないと言われ、違うホステルにいったりして、大変でした。水が臭いです。ここのホテルは水がとまることがよくあるみたいで工事の人が来ました。立地重視の人にもいいかもしれません。

重要

動物に関してのポリシーペット持ち込み可能
お子様に関するポリシー両親のベッドを共用する場合お子様は無料で 3 才まで宿泊無料.
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限40歳まで
喫煙のポリシー全室とコモンエリアは禁煙です
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシー到着日の2日前を過ぎてキャンセルされた場合、ホステルはご予約の料金全額を請求いたします。ノーショー(無断キャンセル)の場合ホステルはお客様のクレジットカードにご予約合計金額の合計金額 を請求いたします。
特別な条件
false
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, American Express, Debit Cards
事前承認ホステルはお客様のクレジットカードに到着前に事前承認請求を行う権利を有します。
税金税金は価格に含まれておりません: Taxes not included (city tax of 2,50 per person/night)
最高にいい
27 レビュー
7.7