Hotel Paola, 1つ星ホテル でフィレンツェ

Via Faenza,56, フィレンツェ, イタリア

超おすすめ
36 レビュー
8.8

Hotel Paolaについて

私たちはお客様に温かい雰囲気とフィレンツェで何をすればいいかなどのより良いアドバイスを提供しています。

フロントで荷物を預かることもできますので、チェックインよりも早いご到着や23時以降の遅いご到着に関しましてはメールなどでお知らせください。

Hotel Paolaは一つ星のホテルです。2012年に改装され、ホテル全体の品質向上をめざしています。フィレンツェの街の中心地に位置していて、中央駅からは約100mほどの場所にあります。

宿泊先の情報

カテゴリー1つ星ホテル
チェックイン14:00 〜 22:00
チェックアウト10:00まで
門限門限なし
ロックアウト10:00 〜 13:00
受付8 〜 22

部屋のタイプ

二人部屋や三人部屋またドミトリールームは全て明るく、広々としていています。ドミトリールームには個人用の小さい洋服かけや小さなテーブル、小さなランプ、扇風機とトイレとシャワールームがあります。各部屋でWi-Fiなどの無料インターネットが利用可能です。

立地と環境

サンタ・マリア・ノヴェッラ駅から徒歩数分圏内と交通機関の利用も便利です。街の歴史的中心街へは歩いて約10分ほどで到着することができます。

サービスと施設

共用エリアには冷蔵庫、コンロ、電子レンジがあり料理をすることもできます。フィレンツェの情報もたくさんありますので、ぜひフロントもご利用下さい。

設備
Wi-Fi アクセス
もっと見たいです...

レビュー (8.8 超おすすめ)

8.8超おすすめ詳細部分を広げる
駅からも近く、便利でよかった。スタッフも気さくで親切。荷物が多い人は階段で上まで運ぶのは大変かもしれない。
8.4超おすすめ詳細部分を広げる
他の人も書いているが、3階(海外の3階なので日本でいう4階)まで重いスーツケースを持って上がるのが本当に大変!でもフロントスタッフもとても丁寧に対応してくれるし、部屋もキレイで可愛い色使い。女子部屋だったし、ベットも二段ではなくシングルなのでゆったり眠れました。共用スペースでなく部屋でもwi-fiが使えたのはgood!部屋のシャワーでお湯が出なかったのはbad…
9.8素晴らしい詳細部分を広げる
ブレックファーストは無く、調理台も無いため、食事は外食オンリーです。 中心駅からとても近く、スタッフがとても明るく素晴らしかったです。私の部屋にはロッカーはおったのですがハンガーが無かったです。ベットにも掛ける所はないので、ハンガーなど持っていくことを進めます。シャワールームとトイレが一緒になったのが二つ、トイレだけが一つ、でした。 共同で使うので、早い時間帯にシャワーを浴びることをお薦めします。 同じ住所には8つほどホテルが入っているため、間違えないのうに、最上階です。 クロークの預かりも無料で行ってくれます。
9.4素晴らしい詳細部分を広げる
スタッフはとても親切!清潔さ80にしたけど、別に気にならない程度。ってかチョット古いだけで全く不潔ではない!ロケーションが抜群にいい!中央駅からすぐだし、フィレンツェの街全部歩いてまわれます!お客さんもみんな安心な雰囲気の人ばかりで、快適でした!
10素晴らしい詳細部分を広げる
スタッフ親切! 立地最高! ただリビング的なのがないのでみんなで交流はなかった 静かだし最高でした

重要

動物に関してのポリシーペット持ち込み可能
お子様に関するポリシーお子様連れ可能
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
喫煙のポリシー全室とコモンエリアは禁煙です
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシー到着日の5日前を過ぎてキャンセルされた場合、ホステルは全泊分の料金を請求いたします。
特別な条件カードでのお支払いはイタリア国内で作られたカードのみご利用いただけます。お持ちでないお客様は現金での支払いとなりますのでご注意ください。
また当ホテルは建物の三階にありますが、エレベーターなどはごさいません。false
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, American Express, JCB, Aura, Diners, Debit Cards
事前承認ホステルはお客様のクレジットカードに到着前に事前承認請求を行う権利を有します。
税金税金は価格に含まれておりません: 市税:一泊1名様につき2ユーロ徴収(12歳以上)
超おすすめ
36 レビュー
8.8