Casa Licet y Pepe, ゲストハウスでハバナ

san lazaro 875 apto 48 between soledad and oquendo, ハバナ, キューバ

素晴らしい
74 レビュー
9.6

Casa Licet y Pepeについて

¡ ¡グループは最大5人まで予約可能!!

スタッフは英語を流暢にしゃべる人もいますので、完璧にコミュニケーションをとる事が可能です。最大5人までのグループを受け入れる事が可能ですし、長期滞在の場合は割引いたします。ハバナの美しい休日をお楽しみください。

ハバナの中心地で24時間お客様をおまちしております!旧市街まで徒歩15分!タクシーの必要なしで節約にもなります。

宿泊先の情報

カテゴリーゲストハウス
チェックイン24時間チェックイン可能
チェックアウト0:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付24時間営業

部屋のタイプ

インターネット·アクセス、個人冷蔵庫、広々としたバルコニー、ダイニングをご利用ください。専用バスルーム付きの2室、各部屋にはリビングルームがそれぞれ付いています。

立地と環境

旧市街までは徒歩15分ですので、タクシーを利用する必要はありません。セントロハバナ·ベダドの先端のロケーションで海やマレコンハバネロを見下ろす美しいアパートです。この賑やかな場所を楽しみながら、ハバナモヒートを飲んで夕日をみたり、コーヒーや他のキューバの飲み物をご堪能下さい。

サービスと施設

Calle 23rdの地元のホットなスポットまで徒歩圏内で、ハバナビエハ(旧ハバナ)、ハバナ大学、Amejeiras Brother's病院(国で一番の病院)などまで近いです。深夜には隣接する2つのレストランでスナックなどご利用頂けます。他の地元の観光名所までも徒歩圏内です。(ホテルナショナル、ホテルハバナリブレ、博物館、劇場など興味深いスポットを含む)

設備
Wi-Fi アクセス別料金
朝食
シーツ
エアコン
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
駐車場
もっと見たいです...

レビュー (9.6 素晴らしい)

8.0最高にいい詳細部分を広げる
夜中遅くにチェックインしたのにかかわらず、親切な対応ありがとうございました。お陰様で楽しい旅を過ごすことができました。
10素晴らしい詳細部分を広げる
綺麗で親切で素晴らしいCASAでした、でもお国柄か~、住所が判らなくて、偶然通りかかった、お爺さんに親切にしていただき~
7.8最高にいい詳細部分を広げる
下町的雰囲気なエリア 部屋は普通、宿泊代はもっと中心に近いところを選べる。エスカレーターが傾いてる
9.8素晴らしい詳細部分を広げる
お部屋はとてもかわいくて、清掃も行き届いていました。滞在中、体調を崩してしまいましたがとても親身に対応してくださり感謝しています。またキューバに行った際には是非利用したいと思います!プラス料金ですがフルーツたっぷりの朝食もオススメです。
8.8超おすすめ詳細部分を広げる
とても親切で居心地の良い宿でした。旧市街地の中心部までは歩いて15分ほどで、大通りを歩いていけるため夜遅くても安心です。Wifiは個人用の回線らしく、頼めば使わせてもらえる形で、基本は外部のWifiスポットに行く形になるようです。価格もリーズナブルで、コストを抑えたい方にはオススメな場所だと思います。

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシーお子様連れ可能
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシーご到着日の24時間前までキャンセル可能。それ以降のキャンセルもしくはノーショーの場合、一泊目の料金が請求されます。
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, American Express, JCB, Aura, Diners, Debit Cards
税金税金は価格に含まれています
素晴らしい
74 レビュー
9.6