Hotel Medea, 2つ星ホテル でミラノ

Via C. Goldoni, 84, ミラノ, イタリア

最高にいい
57 レビュー
7.2

Hotel Medeaについて

低価格で丁寧なおもてなしを提供しています。

新しい建物のホテルメデアは、リラックスした居心地の雰囲気を低価格で提供しているミラノの2つ星ホテルです。

宿泊先の情報

カテゴリー2つ星ホテル
チェックイン24時間チェックイン可能
チェックアウト11:00まで
門限門限なし
ロックアウト11:00 〜 14:30
受付24時間営業

部屋のタイプ

全客室に以下の家具が用意されています。

*バスルーム
*エアコン
*テレビ
*ミニバー
*電話
*ファン
*衛星テレビ
*Wi-Fi

立地と環境

サービスと施設

設備
Wi-Fi アクセス
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
もっと見たいです...

レビュー (7.2 最高にいい)

料金以外は、全てオススメしません。 1:クレジットカード使用不可 2: 朝起きたら、部屋中の電気が使用不可 3:インターネットも使用不可 4:シャワーも朝方にはお湯が出ない 5:スタッフは、協力的ではない 6:場所も分かり辛いし、周りに何もない 7:水を買ったらお釣りがないからで妥協 上記の殆どがテクニカルプロブレムという用語で済ませて、後は説明なし。二度と行きません。
予約当日にメールで事情により泊まれないと連絡がきた。他のホテルの名前が書いてあったが予約はされていなく、しかも金額も高くなった。 空港に着いたのが夜で、メールの確認をしていなかったので、ホテルからホテルへの移動も大変だった。もっと早く連絡してほしい。

重要

動物に関してのポリシー小さいサイズのみ
お子様に関するポリシー10歳以上のお子様は通常の価格が発生します
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
喫煙のポリシーリクエスト時にいくつかの喫煙部屋をご利用頂けます。限られた場所で喫煙可能です。
車いすのアクセス車いす部分対応 (いくつかのコモンエリア、また/もしくはいくつかのお部屋).

定義と利用条件

キャンセルポリシーご到着日の24時間前までキャンセル可能。それ以降のキャンセルもしくはノーショーの場合、一泊目の料金が請求されます。
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, American Express, JCB, Aura, Diners, Debit Cards
税金税金は価格に含まれておりません: 市税
最高にいい
57 レビュー
7.2