Hostel The Globe Center, ホステルでアムステルダム

Oudezijds Voorburgwal 3, アムステルダム, オランダ

よい
504 レビュー
6.8

Hostel The Globe Centerについて

ホテルのお客様はHOSTEL受付カードをお持ち頂ければフードメニューが20%オフになります。

アムステルダムのホテルザ・グローブはRed Light(歓楽街)の近くに位置しており、"デ·ウォーレン"の中で最も有名な歴史的な2つの運河 - アムステルダムの街の最も古い部分を見渡すことができます。中央駅からわずか徒歩3分で、主要な観光スポットの全てから徒歩10分以内です。

宿泊先の情報

カテゴリーホステル
チェックイン13:00 〜 0:00
チェックアウト10:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付24時間営業

部屋のタイプ

ホテルは20の清潔で心地よい個室を提供しており、部屋には設備の整ったバスルーム(シャワールーム)がついています。トリプルルーム、4人部屋〜8人部屋まで団体様用のお部屋がございます。また、アムステルダムですごく多くのシェアルームをご提供しております。4人部屋から20人部屋まで!シーツはベッドにてご用意しております。しかし無料のタオル(数に限りがあります)はレセプションにてリクエストされた時のみ配布いたします。無料のwifiコネクションはロビーエリアにてご利用可能です。

立地と環境

主要な観光スポットから数分です。ダム広場やフラワーマーケット、ショッピングストリート、Rembrandt 広場、Red Light 地区、Centrumエリアの様々なコーヒーショップなど。しかし観光地から近いにも関わらず the Globe はとても静かで、近所は落ち着いています。

サービスと施設

The Globeではスポーツバーが有名です。Red Light地区で一番大きく朝の3時まで開いています。(週末は朝5時まで!)メジャーなスポーツイベントは全て見る事ができます。(プレミアリーグ、ヨーロピアンリーグ、スーパーボール、NFL、NBA、その他)9つのTVと2つの大スクリーンにてお楽しみ頂けます。また2つのビリヤード台、ダーツボードなどもございます。バーでは英式もしくはアメリカ式朝食をご用意するだけでなく、美味しいランチ/ディナーもご提供しております。

設備
Wi-Fi アクセス
シーツ
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
もっと見たいです...

レビュー (6.8 よい)

スタッフかなり感じ悪い。 二度と利用しない。
7.8最高にいい詳細部分を広げる
アムステルダムの飾り窓の近くにあるホステルです。一階はバーやビリヤードなどのゲームコーナーも充実。ホステル内であればWiFiも無料。 ベット自体も綺麗です。 ですが、大人数の部屋になると神経質な人や疲れている人にとっては快適とは言えないかもしれません。 シャワールームの鍵が閉まりにくかったです。

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシーお子様連れ不可
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限16歳から60歳
喫煙のポリシー全室禁煙。限られたエリアでのみ喫煙していただけます。
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシー到着日の2日前を過ぎてキャンセルされた場合、ホステルは1 泊分の料金を請求いたします。ノーショー(無断キャンセル)の場合はホステルは 1 泊 分の料金をお客様のクレジットカードに請求いたします。
特別な条件• ホテルの部屋では法律によって喫煙が許可されていません。そのためバーに大きな喫煙エリアが用意されています。

• ご到着予定時間(アムステルダムの現地時間)から2時間のみお部屋はキープされます。それ以降は一泊目の料金を請求する権利をホテルは有しています。

• ホテルにはエレベーターがございません!!オランダの古典的な階段のみございます。

• 鍵と他の借用品のためのデポジットをお支払いいただきます。デポジットは借用されたものを返却されたらお返しいたします。

• キッチンはグラウンドフロアーのバーにございます。一般の使用はできません。

• ホテルのお部屋では騒音などは厳密に許可されません。パーティはバーで行ってください。


• 安全を最も重要視しております。ホテルの入館にはセキュリティコントロールがございますのでご用意ください。ご不便をおかけいたしますことを前もってお詫びいたします。

あらゆる種類の団体予約を受け入れます。しかし他のホテルのお客様とホテルスタッフを滞在中尊重していただきたくお願いいたします。もしそれが守られない場合や私たちのホテルの標準規律に従っていただけない場合は返金せずにただちに立ち退いていただきます。
false
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, JCB, Aura, Diners, Debit Cards
税金税金は価格に含まれています
他のお支払いお部屋の鍵と他の貸し出し物のためにデポジットが必要です。返品時にデポジットをお返しいたします。
よい
504 レビュー
6.8