MEININGER Hotel Munich City Center, ホステルでミュンヘン

Landsbergerstrasse 20, ミュンヘン, ドイツ

超おすすめ
334 レビュー
8.4

MEININGER Hotel Munich City Centerについて

アウグのBraustubenの向いでミュンヘンシティの中心、さらにテレジエンヴィーゼの隣で世界一大きなフェアオクトーバーフェストが開催されまうs。メイニンジャーはただのローコストのアコモデーションではありません。無料wifi、ロビー、ホテルバー、ゲスト用キッチン、ゲームルーム。リラックスした雰囲気の中世界中からのゲストに出会うことができます。

宿泊先の情報

カテゴリーホステル
チェックイン24時間チェックイン可能
チェックアウト11:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付24時間営業

部屋のタイプ

全94部屋が6フロアに渡って配置されています。シングルルーム、ツインルーム、ドミトリーの宿泊施設を提供しています。全室にシャワー、トイレ付きの専用バスルームを完備しており、テレビ、電話が備わっています。シェアルームには、独立したシャワーとトイレがあります。シーツは持ち込み不要です。料金にふくまれています。 2段ベッドは複数のベッドの部屋にあります。

立地と環境

ホステルはミュンヘンの中心にあります。徒歩15分で中央駅(Hauptbahnhof)!世界的に有名なテレジエンヴィーゼ、オクトーバーフェストに近い、ミュンヘンの中心部に位置しています。バイエルンまでは遠くありません。向かいには有名なアウグのBräustubenがあります。世界で最高のビールを飲む事ができます!

サービスと施設

ゲームルームにはビリヤード、テーブルサッカーやプレイステーションを完備しています。 ロビーでリラックスしたり、インターネット端末で、お友達とチャットしていただいたりできます。共用キッチン、荷物ルーム、ロッカー利用無料。wifiはホテル全体で無料でご利用いただけます。地下駐車場は有料で使用可能です。

設備
Wi-Fi アクセス
朝食7.90 EUR 一人あたり, 一泊あたり
シーツ
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
駐車場
キッチン
もっと見たいです...

レビュー (8.4 超おすすめ)

9.0超おすすめ詳細部分を広げる
フロントのスタッフが日本語を一生懸命使って話してくれて、とても感動しました!! 3日間ありがとうございます。
9.2素晴らしい詳細部分を広げる
男女同室でちょっと過ごしにくかったけど、施設の便利さきれいさは最高!
9.2素晴らしい詳細部分を広げる
コンピューターを日本語にも対応できるようにしてほしいです!!
8.8超おすすめ詳細部分を広げる
部屋はきれいでしたが、テレビがつかないのと、シャワーヘッドが壊れていました。布団も清潔でよいと思います。朝食に満足しました。
7.2最高にいい詳細部分を広げる
受付のお姉さんの対応がとてもよかったです。 忘れ物を金庫で厳重に保管しておいてくれました。 ビリヤード楽しかったですw

重要

動物に関してのポリシーペット持ち込み可能
お子様に関するポリシーお子様連れ可能
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限18歳以上
喫煙のポリシー全室とコモンエリアは禁煙です
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシーご到着日の24時間前までキャンセル可能。それ以降のキャンセルもしくはノーショーの場合、一泊目の料金が請求されます。
特別な条件- 全館禁煙です。
- ドミトリー(シェアルーム)の最大で14泊まで滞在可能です。
- ドミトリーは18歳以上の方のみご利用になれます。

特別キャンセル&支払い条件:

下記の期間は到着日0~21日前のキャンセルまたはノーショー時は全額を請求いたします。予約の全額は予約を保証するため、全額前もってお支払いいただきます。(銀行送金もしくはクレジットカード)予約の全額は到着日の44日前までにクレジットカードに請求され、返金不可です。


下記の期間は到着日0~61日前のキャンセルまたはノーショー時は全額を請求いたします。予約の全額は予約を保証するため、全額前もってお支払いいただきます。(銀行送金もしくはクレジットカード)予約の全額は到着日の21日前までにクレジットカードに請求され、返金不可です。false
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron
事前承認ホステルはお客様のクレジットカードに到着前に事前承認請求を行う権利を有します。
税金税金は価格に含まれています
超おすすめ
334 レビュー
8.4