Le Montclair Hostel, ホステルでパリ

62 Rue Ramey, パリ, フランス

超おすすめ
125 レビュー
8.4

Le Montclair Hostelについて

‐モンマルトル地区
‐本物のパリの朝食
‐24時間対応のフロント
‐門限なし/ロックアウトなし
‐自由に使用できるキッチン(13時~22時)
‐無料の荷物置き場
‐インターネットとファックス
‐ゲームのある快適なロビー
‐フレンドリーな受付スタッフ
‐ヘアドライヤーとアイロン

フランスのパリにあるル・モントクレアホステルはモンマルトルの丘の奥に位置しています。クリニャンクールフリーマーケット、アート・ナイーフ美術館、バーやデ·アベス通りのレストランなど、近隣は典型的なパリの街並みです。また、地下鉄とバス停も数ブロック先にあります。

宿泊先の情報

カテゴリーホステル
チェックイン15:00 〜 0:00
チェックアウト11:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付24時間営業

部屋のタイプ

ご利用いただけるのはドミトリールーム(3、4、6、8、10つのベッド)、プライベートルーム(ダブル、ツイン、4名様用、6名様用)です。お部屋は清潔でモダンです。

立地と環境

ベーカリー、酪農場、スーパーマーケット、ポストが近隣にあります。ホステルはモンマルトルの丘の奥に位置し、わずか数ブロック離れたところに「サクレクール寺院」があり、近隣は典型的なパリの街並みです。
クリニャンクールフリーマーケット、アート・ナイーフ美術館、バーやデ·アベス通りのレストランなども近隣にあります。

サービスと施設

‐モンマルトル地区
‐本物のパリの朝食
‐24時間対応のフロント
‐門限なし/ロックアウトなし
‐自由に使用できるキッチン(13時~22時)
‐無料の荷物置き場
‐インターネットとファックス
‐ゲームのある快適なロビー
‐フレンドリーな受付スタッフ
‐ヘアドライヤーとアイロン

設備
Wi-Fi アクセス
朝食6.00 EUR 一人あたり, 一泊あたり
シーツ
エアコンコモンエリア
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
キッチン
もっと見たいです...

レビュー (8.4 超おすすめ)

7.8最高にいい詳細部分を広げる
スタッフの人柄もよく、いろんな国の人と友達になれた。 フランス語はもとより、英語、スペイン語、ポルトガル語、ドイツ語などを覚えた。 家が決まるまで、3週間も滞在したが、愛をかんじた。 朝食もいい。立地は、サクレクールに近く、歩いていける。駅からもかなり近いので、不便さは特に感じなかった。人が近いホステルである。感謝しています。
8.2超おすすめ詳細部分を広げる
建物自体は新しい感じはしなかったけど、とってもたくさんの人が宿泊している事を思えば、キレイに維持されているように思いました。 階段は幅がやや狭かったので、重たい荷物を持って昇り降りする時は危ないかな?と思いましたが、レセプション横にバッグを置く倉庫もあるし、その他不自由はありませんでした。 また、レセプションの人達もほとんどの人がにこやかに、礼儀正しく、各国からのお客さんには英語、フランス語、スペイン語等で柔軟に対応していました。また、質問にもご丁寧に答えて頂きました。 地図はわかりづらかったかもしれませんが、教会を背にして目の前の建物の左側の道を道なりにまっすぐ(ややカーブ)、左手にある(図書館の向かい側だけど、図書館が目立たない…)。でも駅からは徒歩数分だし、スーパー、パン屋さん、レストラン等もあって便利。22時頃でも人通りの多い道が近くにあったので、それ程恐くはありませんでした。 良い宿泊場所だと思います。ありがとうございました:)
9.2素晴らしい詳細部分を広げる
地下鉄の駅から近くて移動に便利でした。また、Wi-Fiが無料だったのでだいぶ活用させてもらいました。居心地の良いホステルでした。
9.2素晴らしい詳細部分を広げる
建物は新しいわけではないが、部屋等は毎日きれいにそうじされており、スタッフは気さくで、居心地はよかった。 交通アクセスは少し悪いが気にするほどではない。治安もよさそうだったし、オススメです!! 無料wi-fiの電波もよかったです。

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシーお子様連れ不可
プライベートルームに関する年齢の制限18歳以上
ドームタイプのお部屋の年齢制限18歳以上
喫煙のポリシー全室とコモンエリアは禁煙です
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシー到着日の24時間前を過ぎてキャンセルされた場合、ホステルは全泊分の料金を請求いたします。
特別な条件注意:グループでのご予約は受け付けておりませんfalse
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, Debit Cards
事前承認ホステルはお客様のクレジットカードに到着前に事前承認請求を行う権利を有します。
税金税金は価格に含まれておりません: City Tax at 1€ per night per person
超おすすめ
125 レビュー
8.4