Hostal Sonia, ホステルでグラナダ

Gran Via de Colón, 38 - 3er piso, グラナダ, スペイン

超おすすめ
50 レビュー
8.2

Hostal Soniaについて

あなたのビジネスのための優秀な選択かグラナダへの穏やかな旅行。

Hostal Soniaは、あなたのビジネスやグラナダへのゆっくりとした旅行に最適なホテルです。

宿泊先の情報

カテゴリーホステル
チェックイン9:00 〜 0:00
チェックアウト
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付8 〜 24

部屋のタイプ

ホステルソニアはあなたの滞在を快適にするためにすべての設備を備えた24の完全に改装された設備の整った客室を提供しています。客室はシングル、ダブル、トリプルで、快適で広々としています。

立地と環境

当ホテルは、街のより重要な商業、行政、そしてレジャーの中心地にあります。
この絶好のロケーションのおかげで、アルハンブラ宮殿とヘネラリフェ庭園へは徒歩15分以内でアクセスできます。大聖堂、王立チャペル、そして「Alcaicería」まではわずか数メートルです。ユネスコ世界遺産に登録されているナスリド地区のアルバイシンまでも徒歩10分です。

サービスと施設

当ホテルは、お客様に市内中心部の改装された建物を提供しています。各部屋には設備の整ったバスルーム、テレビ、電話、エアコン、暖房が完備されています。

設備
Wi-Fi アクセス
エアコン
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
駐車場
もっと見たいです...

レビュー (8.2 超おすすめ)

9.4素晴らしい詳細部分を広げる
グラナダ中心地でこの値段はかなり快適です。タオルもありました。 ツインで予約しましたが、なぜかベッドが3つもあり、部屋が狭く感じました。ベッド2つにして、もう少し広く使いたかったです。

重要

動物に関してのポリシーペット持ち込み可能
お子様に関するポリシーお子様連れ可能
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
車いすのアクセス車いす部分対応 (いくつかのコモンエリア、また/もしくはいくつかのお部屋).

定義と利用条件

キャンセルポリシー到着日の7日前を過ぎてキャンセルされた場合、ホステルはご予約の料金全額を請求いたします。
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, Debit Cards
税金税金は価格に含まれています
超おすすめ
50 レビュー
8.2