Locanda Giovanna, 1つ星ホテル でフィレンツェ

via faenza 69, フィレンツェ, イタリア

超おすすめ
77 レビュー
9.0

Locanda Giovannaについて

ホテルは三階にあります。エレベーターはありません。
ご旅行、ビジネスや観光のお客様を歓迎いたします。

ロカンダジョバンナはフィレンツェ中心の格安アコモデーションです。街の中心と観光スポットに近く、駅から簡単にくることができます。

宿泊先の情報

カテゴリー1つ星ホテル
チェックイン14:00 〜 21:00
チェックアウト10:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付9 〜 23

部屋のタイプ

ホテルには、7室のシングル、ダブル、トリプルルームがあります。(バスルーム付きまたは共有バスルーム)

ロカンダジョヴァンナは、自宅にいるように感じることができるファミリーペンションです。静かな雰囲気、清潔でシンプルな、ロカンダジョヴァンナは理想的な場所です。

立地と環境

ドゥオーモ、サンタクローチェ教会、ユニークなヴェッキオ橋:すべての主要な観光スポットは徒歩で行く事ができます。

サービスと施設

設備
Wi-Fi アクセス個室(プライベートルーム) (別料金)
シーツ
もっと見たいです...

レビュー (9.0 超おすすめ)

8.2超おすすめ詳細部分を広げる
場所も駅近くで、便利。運営されてるマダムがとっても感じが良い人でした。部屋も清潔。イタリアのホステルはwifi有と書いてて使えない場所が多かったですが、ここのwifiは問題なく使えました。シャワーがカーテンだけでなく完全個室になってれば、もっといいかなと。どんどん水を使うとトイレのほうまで流れていってしまう。あと固定式のシャワーだったのが少し残念。でも全体的には良い宿でした。長期滞在にはむかないかも!?
9.0超おすすめ詳細部分を広げる
学生です。1人で二泊しました。とても良かったです。受付の方も親切ですし、部屋にも水道があったので便利でした。私が行ったのは五月の終わりなので、おそらくそんなに混んでいなかったからか共同バス・シャワーも使いたい時に使えました。エスカレーターが無いのでスーツケースを持って階段をあがるのが一番大変でしたが、このくらいの値段のフィレンツェのホテルではエスカレーター無しが常なので気になりませんでした。ユースよりは高めですが、少しの滞在なら良いのではと思います。
8.6超おすすめ詳細部分を広げる
ナイスなマダムがいます。 4階?でエレベーターがないので、荷物の多い方は大変だと思いますが、清潔な良いホテルです。 トイレ兼バスルームが1つしかありませんが、他のお客さんがいなかった?ので常に自由に使えました。 とてもいい環境でしたが、Wi-Fiが有料なところだけマイナスポイントです。 でもバナナとオレンジをもらったのでチャラです。 あと、若干わかりにくいです。表札がないので。
9.2素晴らしい詳細部分を広げる
スタッフの方がとても親切に接して下さったので、フィレンツェを楽しめました。

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシーお子様連れ不可
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
喫煙のポリシー全室とコモンエリアは禁煙です
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシー到着日の3日前を過ぎてキャンセルされた場合、ホステルは1 泊分の料金を請求いたします。
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, American Express, JCB, Aura, Diners, Debit Cards
税金税金は価格に含まれておりません: Florence tourism tax is not included in the price (1,5€ per person per night)
超おすすめ
77 レビュー
9.0