Central Hostel Florence, ホステルでフィレンツェ

via faenza 46-rosso, フィレンツェ, イタリア

最高にいい
52 レビュー
7.4

Central Hostel Florenceについて

フィレンツェの中心で新しい友達を作りませんか?
2009年にできた新しいホステルはみなさまのフィレンツェ滞在をより良いものにしてくれます。

Central Hostel Florenceは2009年にできた新しいホステルです。中央駅のすぐそばにあり、日々お客様の要望を叶える努力をしています。

宿泊先の情報

カテゴリーホステル
チェックイン7:00 〜 21:00
チェックアウト10:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付8 〜 22

部屋のタイプ

プライベートな部屋から男子部屋・女子部屋に分かれているドミトリールームを用意しています。

立地と環境

Central Hostel Florenceはフィレンツェの中心にあります。サンタ・マリア・ノヴェッラ駅までは約徒歩2分、ドゥオーモをはじめ、ウッフィーツィ美術館やヴェッキオ橋などのフィレンツェの重要な観光スポットには約徒歩5分ほどで到着できます。

サービスと施設

お客様が自由に料理したり、新しい友達をつくる機会を与えてくれたりするキッチンも用意しています。また、レセプションは24時間利用可能で外出禁止などもありせん。
リラックスした時間を過ごしてもらうための庭もあります。
共用スペース、ドミトリールームではWi-Fiの利用が可能です。

設備
Wi-Fi アクセス
シーツ
エアコン
もっと見たいです...

レビュー (7.4 最高にいい)

9.6素晴らしい詳細部分を広げる
駅、マルシェ、サンロレンゾに近く足場は最高です。観光に大変便利な立地。 街中なのに、中庭に面していて静か。 レトロでのんびりした感じで、くつろげる感じ。 ピカピカ新しい感じが好きな人には向かないかも。 早めの予約だと、とても経済的でありがたかったです。女性専用ドミトリー利用しました。 ベッドの寝心地良し。部屋も清潔でした。ロッカーあり。シャワーも水量充分でお湯が使えて嬉しかったです。

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシー両親のベッドを共用する場合お子様は無料で 6 才まで宿泊無料.
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシー到着日の3日前を過ぎてキャンセルされた場合、ホステルは1 泊分の料金を請求いたします。ノーショー(無断キャンセル)の場合はホステルは 1 泊 分の料金をお客様のクレジットカードに請求いたします。
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard
事前承認ホステルはお客様のクレジットカードに到着前に事前承認請求を行う権利を有します。
税金税金は価格に含まれておりません: Eventual City Tax of 1,50€ per person per night. Childs under 12 years old don't have to pay the tax.
最高にいい
52 レビュー
7.4