Gay Hostal Puerta Del Sol, ホステルでマドリード

Plaza Puerta del Sol, 14 - 4º, マドリード, スペイン

超おすすめ
84 レビュー
8.8

Gay Hostal Puerta Del Solについて

同性愛者のシーンやスペインの首都のナイトライフを楽しむのに最適な場所です。市内最大の観光スポットも近くにあるので、公共交通機関を使用する必要はありません。
美術館、バー、宮殿、クラブ、ディスコ.....すべてここにあります。あなたが同性愛者ではないのであれば、心配しないでください。ここはマドリードのあなたの家です。私たちはあなたを食べないことを約束します。

Hostal Puerta Del Solは、ゲイシーンやスペイン首都のナイトライフを楽しむのに最適な場所です。市内最大の観光スポットも近くにあるので、公共交通機関を使用する必要はありません。
マドリードのエキサイティングな生活を体験してみませんか。バモス!

宿泊先の情報

カテゴリーホステル
チェックイン12:00 〜 3:00
チェックアウト12:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付24時間営業

部屋のタイプ

ホステルには専用バスルーム付きの個室、正方形の景色を望むバルコニーまたはテラス、エアコン、テレビが備わっています。また、床には清潔な共用バスルームがあり、高価なシングルルームやツインルームはありません。
レクリエーションテレビルーム、朝食ルーム、とても素敵な装飾が施されています。ご満足のために最も快適な雰囲気の中で。
建物内にエレベーターあり。

立地と環境

あなたがマドリードに到着するとき、それはちょうどプエルタデルソルスクエアを求める、プエルタデルソルホステルを見つけるのは簡単です。
私たちのスタッフはあなたの到着時間に楽しむべきゲイエリアと場所の地図そして情報をあなたに与えるでしょう。また、時々、私達はあなたのために、マドリードの最高の同性愛者のディスコの無料チケットを持っています。

サービスと施設

コンチネンタル朝食は料金に含まれております。
コーヒーと紅茶は24時間無料。
あなたのプライベートラップトップのためにレセプションで無料でインターネットにアクセスできるコンピュータ、そして共用エリアで無料でワイヤレス。
午後のチェックアウトから出口まで荷物を預けることができます。

設備
Wi-Fi アクセス
朝食
シーツ
エアコン
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
もっと見たいです...

レビュー

このホステルの評価はまだありません。

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシーお子様連れ不可
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
喫煙のポリシー全室とコモンエリアは禁煙です
車いすのアクセス車いす部分対応 (いくつかのコモンエリア、また/もしくはいくつかのお部屋).

定義と利用条件

キャンセルポリシー到着日の2日前を過ぎてキャンセルされた場合、ホステルは1 泊分の料金を請求いたします。ノーショー(無断キャンセル)の場合はホステルは 1 泊 分の料金をお客様のクレジットカードに請求いたします。
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, American Express, JCB, Diners, Debit Cards
事前承認ホステルはお客様のクレジットカードに到着前に事前承認請求を行う権利を有します。
税金税金は価格に含まれています
他のお支払いゲストは施設に損害があった場合、賠償責任を負います。
超おすすめ
84 レビュー
8.8