PLUS Hostel Florence, ホステルでフィレンツェ

Via Santa Caterina d'Alessandria, 13-17, フィレンツェ, イタリア

超おすすめ
306 レビュー
8.8

PLUS Hostel Florenceについて

ミケランジェロが15世紀にしたことをPLUSが21世紀にしています。フィレンツェのバックパッカーアコモデーションを体験!500年以上の歴史を覆す施設!

プラスホステルはフィレンツェのラグジュアリーホステルです。低予算のアコモデーションを良質にご提供しております。すべてのバックパッカーに快適さと最高の設備、サービスを提供いたします。

宿泊先の情報

カテゴリーホステル
チェックイン15:00 〜 0:00
チェックアウト10:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付24時間営業

部屋のタイプ

男女混合シェアドミトリー(4,6,8ベッド)
明るく広い4.6,8人部屋です。すべてのベッドには読書灯、白いベッドシーツ、使い心地のよいフリースブランケット、枕が完備されています。ベッドにはロッカーがついており、鍵をかけられます。トイレとシャワー付き。

ツイン/ダブルルーム(2ベッド)
スタイリッシュな2人部屋です。ベッドにはぱりっとした白いシーツ、心地のよいフリースブランケット、枕つき。トイレシャワー付き。

PLUS Girls 女性専用ドミトリー(4,6,8ベッド)は女性のためにデザインされました。

立地と環境

サービスと施設

朝食は食べ放題ビュッフェ式です。
イングリッシュ&コンチネンタル式朝食ビュッフェは一名様7,90ユーロでご提供。

設備
Wi-Fi アクセス
朝食7.90 EUR 一人あたり, 一泊あたり
シーツ
エアコン
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
もっと見たいです...

レビュー (8.8 超おすすめ)

8.8超おすすめ詳細部分を広げる
プールなどエンターテインメントはすごく充実してました。部屋もきれいでスタッフもすごくフレンドリーで良かったです。駅からも歩いて行ける距離でした。
8.0最高にいい詳細部分を広げる
1泊しました。部屋は綺麗で暖房もしっかりしています。場所はサンタ・マリア駅から歩いて10分くらいです。ここからあるいてほとんどの観光地に行けます。プールやサウナが無料であるのが、珍しいと思いました。
9.4素晴らしい詳細部分を広げる
場所は近いのですが、サイトの説明書が少し分かりにくかったです。 スタッフの対応は良かったなと思いました。 プールやサウナ、バーなどもついていてつかわなかったけどホステル内で夜中過ごせるので、いいなと思いました。 ただ、できれば冷蔵庫があると個人的にはうれしかったです。 あと、コインランドリーは洗剤、洗濯、ドライまですると9ユーロして少し高く感じました。

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシーお子様連れ可能
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
喫煙のポリシー全室とコモンエリアは禁煙です
車いすのアクセス車いす部分対応 (いくつかのコモンエリア、また/もしくはいくつかのお部屋).

定義と利用条件

キャンセルポリシーご到着日の24時間前までキャンセル可能。それ以降のキャンセルもしくはノーショーの場合、一泊目の料金が請求されます。
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, American Express, JCB, Aura, Diners, Debit Cards
税金税金は価格に含まれておりません: City Tax, 4€ per person per night from 1st fo April 2023
超おすすめ
306 レビュー
8.8